• instagram
  • LINE
  • TWITTER
  • FACEBOOK
  • FEATURE
  • HOW TO USE
  • BRANDS
  • FAQ
  • DOWNLOAD
  • FEATURE
  • HOW TO USE
  • BRANDS
  • FAQ
  • DOWNLOAD

銀座三越で
確かなレンタルを。

・スタイリストがサポート
・納得いくまでお店で試着
・百貨店の上質な品揃え

  • Mac App Storyからダウンロード
  • GET IN ON Google Play

iPhone

  • Mac App Storyからダウンロード
  • GET IN ON Google Play
  • instagram
  • LINE
  • TWITTER
  • FACEBOOK

FEATURE

CARITEの特徴

  • あこがれのブランドを
    2泊3日からお手軽レンタル

    銀座三越をクローゼットのようにお手軽に利用新作も、もちろんご用意

  • 銀座三越での
    試着&レンタルOK

    気になるアイテムは実際に試着
    その場でレンタルも

  • 三越伊勢丹スタッフ
    とのチャット

    コーディネートの相談から
    予約状況の確認までスタッフが対応

  • 送料込・
    クリーニング不要

    レンタル商品はクリーニング不要
    返却は専用の袋に入れて送り返すだけ

いつものお出かけも
CARITEでちょっと特別に

  • 女子会に

    女子会に

  • 記念日に

    記念日に

  • ウエディングパーティーに

    ウエディング
    パーティーに

  • 特別なおでかけに

    特別な
    おでかけに

HOW TO USE

CARITEレンタルサービスの使い方

  1. 01

    SEARCH

    探す

    • アプリで
    • 銀座三越で

  2. 02

    RENTAL

    借りる

    • レンタル期間は2泊3日から
    • 21日前から予約可能

  3. 03

    RETURN

    返す

    • 送料込
    • クリーニング不要

BRANDS

取扱いブランド

  • ANNA SUI
  • self-portrait
  • Phase Eight
  • FLICKA
  • RIEKA INOUE GNU

and more...

PRICE SAMPLE

ドレスレンタル 
〈 FLICKA 〉
1
送料
送料込
クリーニング
不要
2泊3日
¥19,800(税込)

PRICE SAMPLE

ドレスレンタル 
〈 Phase Eight 〉
1
送料
送料込
クリーニング
不要
2泊3日
¥11,000(税込)

PRICE SAMPLE

ブラウスレンタル 
〈 RIEKA INOUE GNU 〉
スカートレンタル 
〈 RIEKA INOUE GNU 〉
1
1
送料
送料込
クリーニング
不要
2泊3日
¥22,000(税込)

※レンタル商品・泊数ごとに価格は異なります。

※アイテムの価格はアプリからご確認いただけます

FAQ

よくある質問

  • レンタルについて

    • レンタル期間はどれくらいですか?

      2泊3日、4泊5日、7泊8日からお選びいただけます。

    • 利用日当日のレンタルは可能ですか?

      銀座三越の店舗にご来店いただければ、ご利用日当日のお貸し出しが可能です。

    • 店舗の営業時間を教えてください。

      銀座三越の営業時間については下記サイトをご確認ください。
      銀座三越 店舗情報

    • 予約したい商品がアプリ上で△、×になっています。

      △は、ご指定の商品がすでにレンタルしている他のお客さまより予定通り返却された場合にお貸出しが可能という状況です。14日前~4日前までに商品が確保できたか、できなかったかメールにてお知らせします。×は、ご指定の商品がすでに他のお客さまがレンタルされていてお貸出しができない状況です。ご了承ください。

    • 注文した商品を変更したいです。

      注文内容の変更は承っておりませんが、レンタル開始日の14日前までであれば、キャンセル料金がかからずに注文内容をキャンセル、別の商品を予約することができます。ただし、13日前以降、キャンセル料金がかかりますのでご注意ください。

    • 利用日が異なるドレスを1回で注文できますか?

      ご利用日が異なる場合は、お手数ですがご利用日ごとに別々にご注文をお願いいたします。

  • アプリへの登録について

    • 会員登録に費用はかかりますか?

      CARITEの会員登録は無料です。

    • 会員登録しないと利用できませんか?

      CARITEのご利用には、アプリをダウンロードの上会員登録が必要です。

    • 会員登録には何が必要ですか?

      メールアドレスと電話番号があれば会員登録いただけます。
      商品の購入やレンタルをご利用いただくためには、さらにクレジットカードのご登録が必要です。

  • レンタルできるアイテムについて

    • レンタルできるウェアのサイズを教えてください。

      9号~11号が中心となります。

    • 靴や小物はレンタルできますか?

      申し訳ございませんが、靴はご用意がありません。バッグ、アクセサリーはご用意がございます。

  • レンタル品の返却について

    • どのように返却したらよいですか?

      銀座三越にご来店でのご返却と、配送でのご返却の2通りを承っております。
      □銀座三越にご来店でのご返却:
      銀座三越の営業時間内のみ受け付けております。
      □配送でのご返却:
      レンタル商品をお届けした際に同梱した返却キット(返却用袋・返却用着払い伝票)をご利用ください。レンタル期間最終日までに配送出しをお願いします。返却配送伝票の受付日がレンタル期間最終日であれば、問題ありません。

    • 返却用の袋を紛失してしまったのですがどうしたらよいですか?

      返却用袋を紛失された場合は、ご自身でご用意ください。
      その際には必ず返却するレンタル商品を紙袋、ビニール袋、不織布などの内袋に入れたうえで配送用の袋等に梱包していただきますようお願いいたします。返却用の着払い伝票を紛失した場合、再発行はいたしません。返却用の着払い伝票以外を使用した場合、配送料金はお客さまのご負担となりますので、ご注意ください。

    • 指定の返却日までに返却できません。

      万が一レンタル期間を過ぎてしまう場合は、必ず前もって決められた返却日までにご連絡をお願いいたします。なお、次にお待ちのお客さまもいらっしゃいますため、返却期日厳守にご協力をお願いいたします。
      また、延滞料金が別途掛かりますのでご注意ください。

  • お支払について

    • 支払い方法を教えてください。

      クレジットカードのみ受け付けております。アプリからご登録ください。
      対応カード:Visa , MasterCard , American Express , JCB , Diners Club , Discover

    • エムアイカードを使うと、何か特典はありますか?

      CARITEのご利用時点では、レンタル、購入ともご利用金額の1%のポイントが付与されます。現在、エムアイカードプラス等、百貨店のご利用で5~10%ポイントが付くカードでお支払いいただいた場合には、1~2か月後にさらに9%(合計10%)のポイントが付きます。
      なお、ハウスカード(VISA、AMEX等が付かないカード)は、アプリでの決済にはお使いいただけません。
      エムアイカードについてはこちらをご覧ください。
      https://www2.micard.co.jp/index.html

    • 三越伊勢丹の株主優待券は使えますか?

      申し訳ございませんが、三越伊勢丹の株主優待券をCARITEアプリ内でのお支払いにご利用いただくことはできません。

  • キャンセル・返品について

    • レンタル品のキャンセルや交換は可能ですか?

      ご注文いただいた商品と違うものが届いた場合を除き、サイズやイメージの違いの返品・返金・交換は承っておりません。お悩みの場合は、チャットでお気軽にお問い合わせください。

    • レンタルのキャンセル料金はかかりますか?

      レンタル開始日の13日前~4日前までのキャンセルは、レンタル料金の70%のキャンセル料金がかかります。レンタル開始日の3日前~当日のキャンセルは、レンタル料金の100%のキャンセル料金がかかります。返却待ち予約中のキャンセルについては、キャンセル料金はかかりません。ただし、注文確定通知後は、上記に定めるキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

    • 購入の注文をキャンセルしたい。

      以下の期限までに、チャットかお電話で銀座三越CARITEまでご連絡ください。お支払い済みの商品代金をクレジットカードにご返金します。
      ■店頭受け取りのお客さま・・・「購入商品お渡し準備完了のお知らせ」メールに記載の保管期限まで。
      ■配送受け取りのお客さま・・・「購入商品発送完了のお知らせ」メール送信まで。

    • 購入した商品を返品したい。

      以下の期限までに、チャットかお電話で銀座三越CARITEまでご連絡ください。(不良品の場合は、この限りではありません。)
      商品代金のみをクレジットカードに返金します。(不良品の場合は送料も含め、ご返金します。)
      ■店頭受け取りのお客さま・・・店頭での受け取り完了後、「お渡し準備完了メール」において指定される保管期限まで。
      ■配送受け取りのお客さま・・・「発送完了メール」送信から1週間以内。

  • クリーニングについて

    • クリーニングは必要ですか?

      レンタル商品のクリーニングや修繕は当店で行います。ご使用後はそのままご返却ください。ご自身での洗濯・漂白・修理等の処置は汚れ等が広がり商品を傷めるおそれがありますので、ご遠慮ください。

    • レンタル商品はクリーニングされていますか?

      当店のレンタル商品は、すべてクリーニング済みです。新品ではない旨、ご了承ください。

  • レンタル品の破損・汚損について

    • 借りていたレンタル商品を破損、汚損してしまった場合、どうしたらいいですか?

      チャット「+NEW MESSAGE」の「商品の汚損・破損報告」からご連絡をお願いいたします。レンタル商品が次のお客さまにお貸出しできない状態になってしまった場合、商品代金をお支払いいただきます。紛失、盗難についても、商品代金をお支払いいただきます。
      □汚損
      通常のクリーニングで落とせる汚れは、費用はかかりませんが、クリーニングで落ちない汚れに関しては、別途ご請求させていただく場合がございます。
      □破損
      多少のほつれは、当店で修理いたしますが、別途ご請求させていただく場合がございます。

  • 購入について

    • アプリ内で購入できる商品はありますか?

      商品画面の”PURCHASE"の価格表示がある商品は、新品を購入できます。レンタル品と購入可能品の在庫は別管理ですので、CARITEでは、レンタルで使用している商品を購入することはできません。

    • 2点購入し、1つは配送、1つは店頭受け取りできますか?

      CARITEアプリでは、1回の決済で複数の受け取り方法を選ぶことはできません。別々の受け取り方法をご希望の場合、それぞれ決済を別に行っていただく必要があります。お手数をお掛けしますが、ご了承のほど、お願いいたします。

  • 配送について

    • 全国配送は可能ですか?

      レンタル品は下記の地域には配送できません。購入品は下記地域にも配送できますが、通常より時間がかかります。
      □北海道  … 利尻郡・礼文島
      □東京都  … 伊豆諸島・小笠原諸島
      □長崎県  … 五島市・西彼杵郡・対馬市・壱岐市
      □鹿児島県 … 奄美市・西之表市・大島郡・熊手郡・鹿児島郡
      □沖縄県  … 八重山郡・島尻郡のうち北大東村・南大東村

    • 旅行先のホテルなどにレンタル品を直接届けてもらうこともできますか?

      上記の配送可能地域であればお届け可能です。が、万が一お届けの内容に相違、不足があり、代替品等のお届けが必要になった場合、ご利用を予定されている日に間に合わない場合があります。レンタル商品を旅先でご利用の場合は、出発前にご自宅又は店舗で受け取り、試着されることを強くおすすめします。

    • 送り先や届け日の変更はできますか?

      申し訳ございませんが、ご予約後の変更はアプリからはできません。レンタル開始日の4日前までにチャットかお電話でご連絡ください。商品の発送後はご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

    • 配送受け取りの届け先を、コンビニや宅配ロッカーに指定できますか?

      申し訳ございませんが、コンビニや宅配便ロッカーでの受け取りには対応しておりません。

    • 送料はかかりますか?

      レンタルの場合、送料はレンタル料金に含まれています。ご購入の場合は、お届け先の都道府県によって別途送料がかかります。
      詳しくは、こちらをご覧ください。
      https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/servicecarite/law.html

    • 店舗で借りて、配送で受け取ることはできますか?

      可能です。ただし、配送をご希望の場合、レンタル開始日は4日後以降の日付から選択いただきます。

    • 配送日時の指定はできますか?

      レンタルの場合、お届け日はレンタル開始日の前日となります。申し訳ございませんが、アプリ上では時間指定は承っておりません。
      ご要望の方は、レンタル開始の4日前までにに銀座三越CARITEまでお問合せください。チャットでも承ります。
      ご購入のお客さまは、「購入のご注文確定のお知らせ」のメールをお送りした後、翌日までにチャットにて配送日時指定のご希望をご連絡ください。
      翌々日以降は、配送日時の指定、変更はできませんのでご了承ください。

  • その他のご質問

    • 試着はできますか?

      銀座三越の店舗にて、ご試着が可能です。サイズやイメージの違いによる返品・返金・交換はお断りしておりますので、ご試着をお勧めいたします。

    • 商品の試着の予約はできますか?

      申し訳ございませんが、試着のご予約は、承っておりません。他のお客さまのレンタル状況によってはご希望の商品をご試着いただけない可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

    • 商品の取り置きはできますか?

      恐れ入りますが商品の取り置きはおこなっておりません。

    • ログインパスワードを忘れてしまいました。

      CARITEログインページの『パスワードをお忘れの方はこちら』を選択いただき、ご登録のメールアドレスを記入欄にご記入ください。ご記入いただいたメールアドレス宛に、パスワード再設定用のワンタイムパスワードをお送りいたしますので、メールに記載されている[仮パスワード]をアプリに入力いただき、ログイン用パスワードの再設定を行ってください。

    • 退会の方法を教えてください。

      アプリのアンインストールの前に、ご自身で退会の手続きをお願いします。退会方法は、下記①~④となります。
      ①トップ画面上部の人のマークを押し、マイページへ遷移します。
      ②右上の・・・(ミートボールメニュー)をタップし、アプリ設定メニューを出します。
      ③メニューから最下段の「アカウント削除(退会)」をタップします。
      ④「アカウントを削除しますか?」の質問に対して、「OK」をタップします。
      上記の手続きの後に、アプリのアンインストールをお願いします。

ご質問はこちらから

お問い合わせフォーム

お客さまからお預かりした情報は、お問合せ内容により、当サービスシステム開発者である富士通株式会社と共有させていただく場合がございます。また状況によっては、富士通株式会社より直接お答えさせていただく場合がございます。

いつもの毎日を着がえよう。

  • Mac App Storyからダウンロード
  • GET IN ON Google Play
  • instagram
  • LINE
  • TWITTER
  • FACEBOOK

RECOMMEND

その他のおすすめイベント

三越のお歳暮 2019 冬の贈り物

三越のお歳暮 2019 冬の贈り物

11月6日(水) ~ 12月19日(木)

【今週のワインプロモーション/地下3階】

【今週のワインプロモーション/地下3階】

11月21日(木) から

銀座三越のクリスマスケーキ&ギフト 2019

銀座三越のクリスマスケーキ&ギフト 2019

10月2日(水) ~ 12月10日(火)

【2020年おせちのご予約について】

【2020年おせちのご予約について】

9月25日(水) ~ 12月24日(火)

国立博物館×三越伊勢丹コラボレーションギフト  LIVE

国立博物館×三越伊勢丹コラボレーションギフト LIVE

11月12日(火) ~ 12月31日(火)

化粧品オンラインストア Winter Cosmetic Collection

化粧品オンラインストア Winter Cosmetic Collection

10月28日(月) ~ 11月13日(水)

定期宅配サービスISETAN DOOR 氷室豚入りおためしセットご紹介中

定期宅配サービスISETAN DOOR 氷室豚入りおためしセットご紹介中